カチコチ 【価値coti】

決済イノベーション✖️資産100倍トライ (YHAOO株 再現を)

2020-07-23から1日間の記事一覧

3 gold投資 大成功も。。 不自由

未来への投資は趣味 gold投資し、今は高騰中 ただ、コロナで外にもでれないし 現金はもちろん ゴールドって使うの不自由。。。 現在 リモート社会で 家にいてもアマゾン 楽天。。楽に取引できるんだよね とはいえ、デジタル通貨による取引って 仲介料も高い…

決済イノベーション ✖️ 資産運用 (最初に読んで下さればです)

COTI とは暗号通貨です 日本でも キャッシュレス が普及しだしましたね メルカリ、Amazon。。。 様々なデジタル通貨でのフリーマーケット もっと、安価で 安心で 世界だれとでも 価値交換したい それを実現するのがCoti 品質で差別化済 それで今は時価総額や…

2 リクルートも投資している安心感

個人的にはCOTIは 100倍以上の資産に上がると思う ただ。。。暗号通貨=投機 イメージあり 数年前のビットコイン暴落も事実だし COTIにはリクルートも投資してるのを発見! COTI これは安心できるかと 他にも Yahooファイナンス ナスダック も提携 Recrui…

1 令和の億り人 資産100倍以上へ

今のうちにCOTIに投資すれば。。。 キャッシュレス化とCOTI能力から考えると 100倍以上に成長する と思う なんだかんだで ブロックチェーンと暗号通貨は社会普及する 数年前のトレンド → 暴落 で 胡散臭いイメージあるため 今は全体的に価格下落してるから、…