カチコチ 【価値coti】

決済イノベーション✖️資産100倍トライ (YHAOO株 再現を)

決済イノベーション ✖️ 資産運用 (最初に読んで下さればです)

COTI とは暗号通貨です

 日本でも キャッシュレス が普及しだしましたね

メルカリ、Amazon。。。

様々なデジタル通貨でのフリーマーケット

 

もっと、安価で 安心で 世界だれとでも 価値交換したい

それを実現するのがCoti   

 品質で差別化済 それで今は時価総額やすい なら 今買うしかない という結論

日本人対応ホームページもあるみたいなので

  とりあえず “COTI  ” と検索してみてください 

 下記リンク先にHPあり

COTI

 

いま、社会変わる過渡期

 インターネット普及時の

  Yahoo株みたく  資産が高騰すると思う。。。

 

f:id:kentosan:20200724092913p:plain

 

f:id:kentosan:20200809172011p:plain

f:id:kentosan:20200809172116p:plain


 COTI HP以外にも COTIを説明している日本人リンク 多数ありますね

意外と人気なのかな・・・今は人気無いほうが投資しやすいんだけどね

 

面白いと思った説明リンク 参考まで  ※本HP記事中でも適時紹介します

 

ameblo.jp

 

apptimes.net