カチコチ 【価値coti】

決済イノベーション✖️資産100倍トライ (YHAOO株 再現を)

7 安全安価≒ 多数で監視 イノベーションは儲かる

今の銀行あるいは○○PAY には不満あり・・

手数料高いかったり、安全性が不安

特定の人が承認作業してるから競争も生まれないので手数料が下がらない

どれだけ多数料とられているか調べて驚愕

                        

COTI

多数の人が承認するので安全

かつ顧客は どの人に承認してもらうか選択可能 

⇒ 競争が生まれますよね  

何故なら承認者も報酬をもらえるから、

   より選んでもらおうと手数料をどんどん安くします

 

暗号通貨の利点

 よくできたシステムだと思いますね

 それを数秒で行えるのも COTIの特徴  ブロックチェーン技術おそろべし

 

 インターネットと同じで普及するしたら早いと思う

ヤフー株同様、先行投資すれば 数百倍はありえる分野

 

f:id:kentosan:20200801105701p:plain