カチコチ 【価値coti】

決済イノベーション✖️資産100倍トライ (YHAOO株 再現を)

8 簡単に報酬が欲しい

個人的には

 儲けるには働くのが一番近道な気もします

 

ただ最近は効率よく稼ぐ人もいますよね

ネット社会になって可能性が増えたんでしょうね

 

ブロックチェーンが社会に普及すると同じことが起こるのでしょうか

 

cotiを使った決済システムは

 ノードと呼ばれる監視者が 取引の公正さを皆んなで監視するので

  不正は起こりにくい

 

+決済を頼む人は ノードを選択できる  

要はノードにも努力が必要でその努力に応じて報酬がもらえる様子

 

老若男女関係なくノードになれるみたいですね。

詳細は勉強中ですけど、確かにcotiを預けているだけで1ヶ月で数万ですけど儲かった

 

原理を完全に理解できてないので 不安もあるので勉強中(とりあえず、停止中)

結局はリクルートとか有名企業が投資しているという安心感に身を委ねてます。。。

 

f:id:kentosan:20200801133036p:plain

 

 

f:id:kentosan:20200801133006p:plain

 

 皆で監視する決済システム

www.kentotk.com

 リクルートも投資

 

www.kentotk.com