カチコチ 【価値coti】

決済イノベーション✖️資産100倍トライ (YHAOO株 再現を)

17 資産を売って COTIに投資

ゴールドは安定とし投資

 予想外に高騰し 嬉しいが

  すぐに換金できなかったり 不便に気が付く

 

コロナ✖️リモート社会には適してない

 暗号通貨が資産に成り代わる過渡期かなと感じます

 

3年前のコインチェック事件など

 投機イメージ強いけど、長い目で見ると立派な投資

 

事実、バイナンスの暗号通貨銘柄は50倍成長など多々あり

株で10倍狙うより はるかに高確率

 

先に投資した人が勝つのは基本

  皆が投資増えてからだと儲けが減る

 

前とはちがって大手企業も暗号通貨に投資してたり

本来のブロックチェーンという技術に 社会が追いついてきた気がする

こうなると 投機でなく 投資!

 

まあ 資産100倍になるなら

 投機でも 投資でも どっちでもいいんですけどね。

 

f:id:kentosan:20200810110829p:plain

 

 

www.kentotk.com

 

 

www.kentotk.com

 

www.kentotk.com