カチコチ 【価値coti】

決済イノベーション✖️資産100倍トライ (YHAOO株 再現を)

13  COTIで資産100倍へ (決済暗号通貨と比較から考察)

決済に関係する暗号通貨を比較している表を見つけました

【ICO】COTI:決済特化型のデジタル通貨 | TOKEN ECONOMIST

 

COTIが やはり最強価かと・・

簡単に言うとビットコインの処理能力 秒間7とすると

COTI 秒間 10000  と圧勝  

ちなみにETH 秒間15 

    XRP 秒間1500  ※私は以前までXRP最強派でした・・

 下記リンクにも説明あり 意外と説明HP多数あるね

apptimes.net

 

cryptocurrency-km.com

 

こうなってくると なぜ、ビットコイン ETHは 時代遅れとしか思えない

時価総額で ビットコイン、ETHを COTIが越える事は必然なのではないだろうか

 

とはいえ、今までの実績と知名度も壁になるだろうね

多くの企業のCOTI採用が普及のカギでしょう

 

ETHに時価総額追いつく仮定するなら

今COTIに投資すれば 1400倍

 

10万円投資で1億 突破だからね。 夢あるね

 

f:id:kentosan:20200808172832p:plain

 

f:id:kentosan:20200808172925p:plain