カチコチ 【価値coti】

決済イノベーション✖️資産100倍トライ (YHAOO株 再現を)

11 nodeで勝手に増えるCoti

Coti の安全さは

 たくさんにNODEが皆で送金を確認し合うから

 

NODEをやれば

報酬で勝手にCotiが増えていく

確かCotiを預けておけばそれでよかったような。。

詳しく学びたい人は

  暗号通信 ステーキング で調べてみて。

40%増える? 下リンクより ※さすがに多すぎる気もするが

https://abeyuto.com/cryptonews/coti/#COTI

 

暗号通貨では珍しくもないんだけど

 イマイチやり方がわからない。。。

 

昔、リスクという暗号通貨では

 似た感じで一カ月 3万円分 増えてた経験あるので

  報酬は事実だし 疑ってない。 

最初は疑ってたけど、家賃収入みたいなものかと。

 

要は Card か スマホ に預けておけば

 勝手に増える

f:id:kentosan:20200809231455p:plain

 

 

YouTubeでそれらしき動画みつけたので共有

こういうのって早くから実施した人が儲けるんだるね

 


 

 

www.kentotk.com

 

 

www.kentotk.com